おはようございますデレデレ

昨日は

姫のニコニコお誕生日でした


お嬢照れ息子君照れ
と待ち合わせして



神戸飛び出すハート


と言えば


アンパンマンミュージアム


誰しもが通る

アンパンマンラブラブ




朝イチだったので

すんなり写真も撮れたよデレデレ



ニコニコもテンション右上矢印右上矢印


はしゃいでたキューン




ドキンちゃんUFO🛸にも




床下のアンパンを笑

何故か寝そべって見る

ニコニコ 



グリーティングで

アンパン

にっこり最初は

グイグイ行ったのに

アンパンが手を差し伸べてくれたら

逃げて来て


アンパン

怖いぐすん



普段見てる

アンパンは

小さいもんね笑い泣き



姫を撮影してる

きなすけニヤニヤとパパグラサン


お嬢チューに隠し撮りされてた




これは

パパグラサン笑


SLマンにも





なかなか

3人で写真撮れないから

嬉しかった照れ照れ



言ってくれて


良かったデレデレ




お誕生日プレゼント🎁


お店でおもちゃ見る度に


これにするニコニコ

を連発笑


今回は


きなすけデレデレ

ベッタリニコニコ


お昼ご飯前zzz

眠くなって

ご飯要らないと


きなすけに

抱っこちゅー


お嬢ショボーン

ばぁば、ご飯食べれないから

ママとこにおいでおいで


大泣き

いやだぁ

ママイヤぁ


びっくりガーン

初めて言われたわ


グズグズ泣くので


きなすけ

そっこーおうどん

飲み込みました笑い泣き


その後

きなすけ抱っこの中

ニコニコ

おうどん食べて


無事


ご飯終了笑い泣き


現地集合

現地解散で


じぃじとばぁばは

帰るねグラサンデレデレ


大泣き

じぃじ、ばぁば

バイバイ👋

いやぁ


またここで

一悶着アセアセ


ママに

これで何か買ってもらい

お札

風船でも🎈

おもちゃでもニヤニヤ


ニコニコ

おもちゃ?


すんなり


バイバイパー笑


結果






姫がニコニコ選んだのは

ダダンダンのTシャツ


照れ帰ってからも

じぃじとばぁばと

遊んだのが楽しかったみたい



笑い泣きそかそか

それは良かったよ


アンパンマンミュージアム


大人もテンション上がる

楽しい一日でした




サマンサ飛び出すハート



右下は

スタクリのサロペ


めちゃくちゃ涼しくて

透け感無しデレデレ


サマンサのトップスとも

相性良さげ


気になるものもあるので

週明け


また行くよーニヤニヤ



本日も

お付き合い頂き

ありがとうございます


きなすけニヤニヤ