こんにちはニヤニヤ

モスっ子さん達情報で
40パーOFFしてるとか

行くかやめるか
悩んだ結果ちゅー笑

行ってきました



ワンピ入荷してました

予定より遅れての入荷らしい



まだダンボールに

入ってたのをスタッフの

Uちゃんウインク

ガサゴソと忙しく中

探してくれました


やはりこのチェック柄が1番可愛い❤️


とりあえず

SALEになるのを狙って

お取り置き

来週中に下がってくれたら

嬉しいんやけどなチーン



今日は



ジワジワきたブラウスラブラブ




スタッフのUちゃんウインク

花柄デニムとTシャツに

ベスト合わせてて

可愛い❤️くて連れて帰ってきました



珍しく

キャップ帽



さりげなく可愛い😍


デニムワンピ着る時に

かぶる予定


kazumiさんコラボも

30%OFFで

ブラウスあったけど

襟付きベストが

洗うとシワシワになるしな滝汗

着る機会あるかな



とか考えたら


30%で手を打つ気にならなかった



今まで50%とかで買ったりしてる

ので欲ボケしてますニヤニヤ





パパに内緒で

ささっと行ってきたので

ガーリーではないです笑


ホームセンターに

行くとだけ言い


ホームセンター&百均


両方合わせて


10分ぐらいの滞在(爆)


毎日

たにパトしてパトカー

葉挿しした子が

目を出したので

お引越しさせました酔っ払い


色々な子がいて

日陰が好むとか

水たっぷりとか

とにかく手がかかるアセアセ


ど素人だから

日々、調べて勉強中


多肉沼に

ドップリ浸かってますデレデレ


ウォーキングも

再開してます


やはり

年々痩せにくいチーン

食べる量変わってないんやけど



♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


やめたら痩せるよ


言われる笑い泣き


それは

無理やから

ウォーキング足足

大体週3日か4日


家で出来る運動?

してます


まぁ気長に頑張るよデレデレ



本日もお付き合い頂き

ありがとうございます


きなすけニヤニヤ