こんにちはデレデレ

an3の
秋冬先行受注会

夏まだだよー??笑

行ってきました



コーデはこれ


受注会は
靴とトップスを予約

ワンピとかなんか違うよなーチーン

と不発に終わり

スタッフさん
知ってる人居ないしなぁ

とか思ってたら

おねがい
きなすけさんですよね?

笑い泣き
え?
覚えてくれてたの?
二回ほどしか会って無いし
お店も去年の秋以降
行ってないんだよ

嬉しかった飛び出すハート

話しの中で
気になってたワンピの話しが


もうお店に無いよねタラー

おねがい
昨日、再入荷したんですよ

ポーン
マジ?
帰りにお店よるわ

と言うわけで



このワンピ

お迎えキューン


若いスタッフさん達に

褒めて貰ってご機嫌で

お店を後に


多肉求めて


いざニヤニヤ


北花田


沢山の多肉ちゃんがちゅー


欲しかった多肉ちゃんも見つけて



あー可愛い❤️


少し前に

違うお花屋さんで

安く売られてて

土もガビガビで

可哀想で泣

救済しました








植え替えしました


頑張って育ってねラブラブ




あっ


サマンサSALEでは



この2点


ブラウスは、

店長が照れ着てて


可愛い❤️

それどこにあるん?

またまた店長が着てる

のを笑



気になってたエプロンワンピは


生地が厚めでチーン

コレから着るには辛い感じ

なので

保留しました



お迎えコーデ


やぱ可愛い❤️


久しぶりに

電車に乗って


7割ぐらい

マスクしてなかったなぁ


やっと

マスク生活も終わりなのかなニヤニヤ



マスク無しのタイミング

難しい

バッグには常に

マスク入ってるんだよね


持ち歩かない日


来て欲しいな


本日もお付き合い頂き

ありがとうございます


きなすけウインク