こんにちはデレデレ

多肉ちゃんにどハマり中

お嬢から照れ



多肉プレゼント

母の日ね


きなすけウインク



買って笑


寄せ植えするつもりが




とりあえず

大きく育てる事にデレデレ




お嬢ニコニコからもらったのは

寄せ植えに



あと、タニラー様達が




コレをリメイクしてたので


真似させて頂き




こうなりデレデレ




ダサい缶も




こうなりルンルン


多肉ライフを楽しんでます



可愛い根っこが出て


ニヤニヤニヤニヤ笑

赤い糸みたいなのが根っこ



もちろん!

粘土も


結婚記念日は



パパからグラサン


石鹸で出来てるお花です


なかなか忙しくて滝汗


サマンサにも行ってない

まぁ特に欲しいのもなく笑い泣き


服より多肉!!ラブラブ


コーデを

ざっと









サマンサ



これSALEになったら欲しいかなデレデレ


半袖ワンピが無いので

可愛いのが出たらいいなぁ


インスタに上がってるのは

レース配置がチーン 

きなすけが着たら

肩まわりがデカく見えそうで


まっ飛び出すハート気が向いたら

またどっかのタイミングで

お店に行くかもねウインク



本日もお付き合い頂き

ありがとうございます


きなすけニヤニヤ