こんにちはデレデレ

多肉植物の周りに

ぶ〜ん🪰

アセアセ

小蝿?滝汗


調べたら
多肉植物に発生するとか


これが効くとか



買いに行き




また、新たに土を替えて

植え替え


薬も撒きましたニヤニヤ



昨日は、パパにグラサン

サインボードを作ってもらい



かなり暑かったので


きなすけ

日傘で影を作りパパグラサン

サポート


な、な

日傘凄いやろ?

暑さかなりマシやろー

( ̄+ー ̄)


グラサン

かなりマシやわ



やろ〜

( ̄∇ ̄)


何故か自慢げ笑




きなすけニヤニヤ

ペンキ塗り


準備は

全てパパグラサン笑


きなすけホンマに

塗っただけ笑い




ジャーン飛び出すハート



多肉植物も株分したり

徐々に増えてきましたキューン


成長が楽しみルンルン



コーデはこれ


昨日は



パパグラサン

暑いのにそんな服装で

Tシャツと短パンでええやん



笑い泣き

いやいや

Tシャツは良くても

短パンはあかんやろ笑

綿麻やから暑くないし



相変わらず服に興味ない

パパです



あー赤系の多肉

欲しーデレデレ



本日もお付き合い頂き

ありがとうございます



きなすけニヤニヤ