こんにちはデレデレ

昨日Tちゃんと口笛

ロハスフェスタに




暑いと思い


帽子にハット日傘傘

水筒と扇風機

などなど


日頃から荷物の多いタラーきなすけ




お分かり頂けるだろうか

日傘出してての

バッグが変形アセアセ


GWだから人も沢山


でも野外だし万博公園だから

広いので

混雑感はあまり無かったな飛び出すハート


最初に購入したのは


徳島スモークさん





鮎の燻製

玉子の燻製

燻製タコのオリーブオイルのバジル風味

ササミの燻製

燻製大豆の醤油漬け


大豆の醤油漬けは

玉子かけご飯に

乗っけたら美味しいと聞きラブラブ


食べたらめちゃウマデレデレでした



Tちゃん口笛

物色してたら

お客さんがめちゃくちゃ増えて


ニヤニヤ

誰もおらんかったのになぁ笑



お昼は



前回と同じ

お店で淡路玉ねぎとアンチョビピザ🍕


大豆ミートのから揚げデレデレ


どちらも美味しかった!!





帽子のブローチと


一目惚れしたピアス


きなちゃんに笑い泣き似てる〜

樹脂ピアスは、耳が痛くなるので

変えてもらい


口笛Tちゃんも

同じデザインのイヤリングを


お揃いでラブラブ


またまた気がつけば

人集り滝汗



私ら人呼ぶんかな口笛笑い泣き





移動時間かなり長いけど

やっぱ話ししてたら

早かったニヤニヤ口笛


今回はMちゃんニヤリ行けなくて

残念


また秋に行けたらいいな





今日


サマンサに


ブラウスが気になって



行くと


期間限定マジック笑い泣き




あーあ笑


やっちまった


スタッフのTニコニコちゃんに


デレデレ

ジャンパースカート好きそうやのに

と言ったら


ニコニコ

バストがキツくてアセアセ




きなすけは真顔

バストはスレンダーやから大丈夫

やと思う


いざ試着



笑い泣き

ほら笑

やっぱり


ちょいと複雑泣



コーデはこれウインク



GWも後1日


コタツ布団も

後半初日に洗い

冬のシーツも洗い


ダウンジャケットも

洗い


ちゃんと専用の洗剤で



しっかり遊びに出掛けてデレデレ


花も植え替えして



充実したお休みでした


明日は雨☔️らしいので


家で粘土しまーす



本日もお付き合い頂き

ありがとうございます



きなすけニヤニヤ