こんばんは

花柄・アニマル柄の生地を使用して

バッグや雑貨をデザイン、製作しております


神無月兎(じゅうがつのうさぎ) うさコ


と申しますおねがい

久し振りのブログでございます爆笑


NEW新しいデザインの斜め掛けバッグNEWのサンプルが出来上がりましたキラキラ

型紙と仕上がりがイマイチしっくりこず、縫っては解いての繰り返しでめげそうでしたがなかなか良い出来映えなのでは…と自画自讃チュー


今回は、綿生地と合皮、裏地にはポリエステルを使用しています。接着芯は薄手なのでかなりくったりした仕上がりになっています。


✴︎サイズ✴︎

約縦20㎝✖️横30㎝、マチ幅10㎝


10月よりminne様にて販売を予定しております。

頑張るぞー💪



最後までご覧いただきありがとうございました

神無月兎 うさコでしたおねがい