バス釣りをしないツレが言う

食えん魚釣って何が楽しいんな



はぁ?

食わんだけじゃ!ボケ!

大津SAのバスバーガー食ったわ!

美味かったわ!




でもなぁ

釣りの中でも野池のバス釣りって

試行錯誤しながら魚と駆け引きをする

そういう面白さが海釣りより大きいと思う

海釣りあんましたことないから

これも偏見かもわからんけどね

ただ、バス釣りにしても、海釣りにしても

俺的には食う事を前提にしてるわけじゃない

てかよぅ

食えん魚釣って何が面白いなって?

何を上から言うとんねん

アジング、メバリング

基本、向こう合わせやんけ

カバーやストラクチャーを攻めるのも

バス釣りの方が面白さが大きいと思うけどな

って言うたところで

ほぼほぼバス釣りばっかりしてる俺と

バス釣ったことないアイツと

お互いに比較できるわけもないけど(笑)





でもな

俺な

実は…

青物釣ってみたいねん(笑)

あ、アジングでアジは釣ったけどな

俺にハマチ釣らせろや!



あー

メバル終わる前にまた海行きたい(笑)




ちなみに、

夕まずめに15分だけマイキーもどき

デスリバーで巻いたけど反応無し

次に釣り行けるのは…

うーん

反応無し