夏休み中、息子に「お昼ごはん何食べたい?」って聞くと、「マック!か、お寿司!か、ラーメン!」と返事が爆笑笑い笑い笑い


夏休み中のお昼ごはん、3回マックにお世話になりましたニコニコ🍔🍟🥤


息子とマックに行くと、「僕はハッピーセットね!」と言います。

ハッピーセットで、チーズバーガーとポテトとマックシェイクを注文するのが息子流ゲラゲラチョキ

最近は、おもちゃにもあまり興味がなさそうだったから、普通のを頼めば?と言っても「おもちゃや図鑑は外せないから」と爆笑

まだまだハッピーセットがご希望のようです爆笑


図鑑はすでに持っている物だったので、今回は3回ともおもちゃを選んでいましたウシシチョキ

左下のマリオのおもちゃは、中央の穴から覗きながら白い部分を押すと、

こんな感じで↑数パターンの絵が見られますおねがいキラキラ


モンスターボールは、


方位磁針でしたニコニコ飛び出すハート


私も昔はマックシェイクを飲んでいましたが、最近は野菜生活🧃を飲んでます指差し

息子に一口シェイクを貰って久しぶりに飲んでみたら、あまりの甘さに度肝を抜かれた夏でした滝汗(笑)


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する