子供と一緒に作りたいレシピ

 

「お好み焼きとたこ焼き、どっちがいい?」って聞いたら「たこ焼き〜」ってウシシ


だから、一緒に焼いたんだけど、、、

タコがなかったから、中身はぶつ切りにした海老ラブ🦐🦐🦐


おいしくできましたおねがい


たこ焼きって、焼けるまでに時間がかかるじゃない?

息子は早々に飽きちゃってネガティブ

私が小さい頃は、たこ焼き焼いたり、ホットプレートでお好み焼きを焼いたりするの好きだったけどなぁ〜ネガティブ仕方がないので私が焼き続ける…魂が抜ける


ニコニコ「あぁ〜、お手伝いしてくれたら、ゲーム時間30分のびるんだけどなぁ〜」と呟いたら、ニッコニコで近づいてきて「手伝います〜」だって爆笑


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する