今年も七夕祭りに行ったよニコニコ


すっごい暑かった〜爆笑アセアセ

汗ダラダラアセアセアセアセアセアセ

日傘を持っていって正解👍




小判を掬い上げ、ほくそ笑む息子ウシシチョキ


またドジョウ掬いをして、連れて帰りたいって言われたら嫌だなぁ〜。。。

うちにはメカダちゃん達がいるからなぁ〜。。。と思っていたら、今年はゴム状のおもちゃの金魚で助かったぁ〜爆笑

TPRカラフル金魚 約100個セット【きんぎょ 縁日すくい 縁日 景品 お祭り 夏祭り 金魚すくい 水に浮く おもちゃ 玩具 スーパーボール スーパーボールすくい】

 


短冊に書いた息子の願い🎋

みんなが元気になりますように。

本当は「みんなが」の所にお友達の名前を書きたかった息子。でもみんなの目にふれる場所だから、個人の名前を書くのはやめようねと伝え、「みんなが」になりました。

とっても仲良しなお友達が長期入院してるからね。
元気になって欲しいって気持ちは、きっと願いが叶うよ🎋



今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する