〜みょうがの話〜


茗荷の茎が売っていたので、


茹でてから甘酢漬けによだれ飛び出すハート

美味しく漬かるといいな爆笑



〜電球の話〜

昼間にパカパカって電気が点滅してパチッ真顔

台所の横長の電球が切れたぁ〜ネガティブ

ちょっと遠くの電気屋に行かないとないから、明日にでも行きますかぁ〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
不便だよ〜無気力無気力無気力


〜私の喉の話〜

数日前から喉の左側が痛い私。

頭痛、お腹下しの次は喉かいハッハッハッって自分に突っ込みたくなる。

あっ、もしかしたら息子の風邪が移ったかなぁ〜ネガティブ

でも左側だけなんてあるかしら?


そこで鏡の前で大きく口を開け、ライトで照らす電球


あっ!!

舌の左奥(側面)に口内炎発見!!
まただよ〜!
また口内炎だよ〜!ネガティブ

前回は3月に複数ヶ所口内炎ができて悶絶したんだったわアセアセ


飲み込むのも、舌を動かすのも痛い煽り煽り煽り

もうやめておくれ〜〜〜えーんえーんえーん

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する