月に1度、息子は矯正の為に歯医者に通っています爆笑

噛み合わせの矯正も2年目になり、上顎を広げ前に出したり、下顎を広げたり、ここまで順調に進んできました🦷


今は舌のトレーニングをやっていて毎月テストがあります!

噛み合わせや歯列を治しても、舌を正しく動かせないとまた歯列は乱れていくそうなので、頑張ってトレーニング中ですニコニコ飛び出すハート


また息子の乳歯達がグラグラし始めています。

1本は半分取れてグラグラしていたので、先生にとってもらおうと思ったのに息子は断固拒否(笑)


先生が、可愛い歯型の小さなケースを歯が取れた時用にくれました🦷キラキラ


今まで抜けた乳歯は小さなジップロックに入れて保管していたので、これからはこれに入れようと思います🦷飛び出すハート




今日のひとことブログ

 


 

 

 

 

 

 


 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する