今日は夫に頼まれた用事があったので、電車でお出かけ〜🚃🚃🚃DASH!


帰宅途中に、しまむらがあったので寄ってみました〜


息子の夏用ズボンを追加したくて👖キラキラ

最近ユニクロへ行くことが多かったから、久々のしまむらです飛び出すハート


ついでだから、自分の服もいいのないかなぁ〜👀

いいのが見つからない(笑)


メンズコーナーに移動して見ていたら、



おぉ!いいんじゃない!?

ポリエステルも入っているからシワシワにならないだろうし、綿も入ってるから汗も吸ってくれるだろうし。

メンズ用だからか(?)オーバーサイズになるからお尻も隠れるし、前は少しインして着ようかなおねがい

普段パンツスタイルが多い私にはぴったりではないか爆笑グッ



学生時代はド派手な格好が好きで赤いズボンを履いたり、オレンジ色のマフラーを巻いたりしていたな…(笑)

原色大好き女は、年齢と共に落ち着きましたね爆笑

ただ未だにストールとかは鮮やかな青とかピンクを愛用してますね。でも小物だから差し色的な感じで…爆笑笑い



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する