今日のひとことブログ

 

 書写の授業中に行われた、硬筆の校内競書会!


結果が貼り出されました!!


今年も無事に金賞をいただきました👏

ありがとうございます!


みんな上手で、ほんとに僅差!

ひやひやものでしたが、今回もペタッと金賞がくっついていましたニコニコ


努力は裏切らなかったね!

よく頑張りましたおねがいキラキラ

硬筆競書会の日に、漢字50問テストもあってアセアセ

ドタバタ準備鉛筆鉛筆鉛筆

こちらは出題された漢字が簡単だったらしく100点でした合格


金賞のご褒美はアイスがいいそうなので一緒に買いに行きたいと思いますおねがいキラキラ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する