ゲラゲラ「ママー!今日買っておいてねー!」


今日も元気に登校していった息子。

母は便利屋ではありませんよ…滝汗と思いつつ、朝からコンビニへ向かう。


無事にゲット!

コロコロコミックですニコニコ


お友達がコロコロを読んでいるらしく、僕も欲しい!ということで、なんだかんだ毎月買っています📚



私は最近これを読んでいます⬇️


人魚の眠る家 (幻冬舎文庫) [ 東野 圭吾 ]

 


人魚の眠る家 [ 篠原涼子 ]

 



以前に映画化された時に、図書館でこの『人魚の眠る家』を借りようとしたら予約でいっぱいで借りられずそのまま忘れていたけれど、歯医者さんに行った時にたまたま置いてあって借りることが出来ました(本棚にある本を貸し出ししている歯医者さんなので有り難いです📚)


東野圭吾さんの作品は文章が読みやすく、さらさらと読み進められます。


さて、次は何を借りようかなとワクワク📚



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する