窓を少しだけ開けて家事を進めていると、高らかな美声が聞こえてくる。


透き通った、そしてすぐそばにいるような大きな声。


恐る恐る窓際に近づき、そっとベランダを見ると、こちらに背を向けて外の景色を眺めながら歌う鳥🐦🎶

実に気持ち良さそうに歌ってる🐦♪🎶



私は、鳥が大の苦手ゲローゲローゲロー

実物も写真もリアルな絵も全部ダメな位、鳥が苦手ゲローで、不意打ちに見てしまうと目に焼き付いた残像にしばらくの間苦しみ続け、鳥肌が止まらなくなる程笑い泣き泣重症ですね笑い泣き


でも今日は、その高らかな美声に心ときめきその姿をひと目見たいと思ったのですデレデレドキドキ

そして、その鳥の名を知りたかった!


恐る恐る薄目で鳥の写真を撮影し、グーグルレンズで検索。

ここでも画面いっぱいに鳥の写真が出てくると大絶叫する危険があるので、スマホをなるべく遠ざけて目を細めて確認🤣


これだわ!

たぶん、イソヒヨドリ!🐦!だと思うニコニコ飛び出すハート


素晴らしい美声を聞かせてくれてありがとうニコニコハート



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する