わぁ~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やられたぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一応、毎回チェックしてから洗濯してるんだけど、気が付かなかったよ~~真顔真顔真顔


ワイシャツの胸ポケットに潜んでいた、ボールペン!


思いっきり洗濯機で洗ったよ~笑い泣き


インクが飛び出して、ワイシャツとかブラウスとかハンカチなどに染みこんでいたよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夫に報告…。

ネガティブ「ボールペンが犯人ですネガティブそして胸ポケットにボールペンを忍ばせていた奴が犯人です…。」


さらっと、夫が悪いんだよ!と報告ニヒヒおいで


グラサン「あちゃー🤦‍♂ボールペン入れっぱなしだったか…。ごめん。」


うちの夫、すぐに謝りますグラサンアセアセ

そして私は、これが我が家の夫婦円満の秘訣だと思ってますニコニコ


ネガティブ「私も確認不足だったわ…。」←しおらしい妻を演出🤣おいで


グラサン「新しいワイシャツ買うかぁ~!!」



買い替えなきゃいけないけど、ゴールデンウィークを前に無駄な出費が増えたぁ~~~👹💸




最近悲しかったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する