カメラの中の最新の写真は

 

 スマホの最新写真は、

夫のお弁当でしたニコニコ飛び出すハート





いやぁ~。

先日ブログに書いた、サバ缶とトマト缶の煮込み料理⬇


味噌を入れたりチーズを入れたりして、臭み消しを頑張ったけれど…


力及ばず無理だった…😱


私は息を止めて食べましたよ😖

息をすると、温められた生臭い鯖の香りが、トマトの酸味と共に鼻から抜けようとするの😵


もうね、控えめに言って…

ヌメリを手に入れた後の排水口の臭い😭

1度そう思っちゃうと、食べる度に絶望が襲ってくる…😫ツライ…


仕方がないので、その日はカニ玉を急遽作って食卓に出しましたニコニコ飛び出すハート



さてさて、今日は息子の習い事の日🏊‍♂

今バタフライを習っていて、今日はドルフィンキックのテスト日です!

合格するといいなラブ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する