夜中に時々目が覚める。


目が覚める理由は寒さ🥶

いつの間にか息子が布団を巻き取ってしまっていて、私には布団がかかってない状態ネガティブ


さっ、寒いです…チーンチーンチーン


布団を直して、再び寝る時にこっそり夫の手を握りますニコニコ

私の冷え切った末端✋を温める為なんだけど爆笑おいで、手を握ると寝ているはずの夫が手を握り返してくれるんです飛び出すハート


完全に寝てるのに不思議ニコニコ


でも手を繋いでいると、手がすぐに温かくなるからグッスリ寝られるニコニコzzz

寒さで目覚めてしまった時の私の楽しみですニコニコ飛び出すハート



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する