冬場は乾燥するのもあって肌が荒れやすいうずまき

肌に直接触れるパジャマを選ぶ時についついモコモコのパジャマを選びたくなるけれど、綿の多い物を選びたいなといつも思います。


今回はこちらのパジャマを購入。


裏地はこんな感じで白いんですが、

男の子 パジャマ 【梅春・秋・冬】綿100% ネル素材 男の子 キッズパジャマ 130〜160cm(9〜16歳) こども ナイトウェア

 

生地に厚みがあって、ネル素材で柔らかいニコニコ

これで綿100は有り難いです飛び出すハート


少し大きめのサイズを買ったので、ズボンの裾をひと折して中にゴムを通しましたニコニコ



まずは左足首部分が完成~⬆


裾を踏んで転んだら危ないからね🤭(←過保護🤣おいで)



両足完成~(^^)



足首がすぼまって、いい感じ~👍👍👍


意外と暑がりさんだけど、サイズアウトしちゃったからスリーパーも新調しようかな爆笑



 

 


 

 



 

 



 

 



今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する