先日放送された、ドリフ大爆笑!

録画しておいたので、今朝息子と一緒に見ましたニコニコ


なんだろうか。

今の芸人さん方のお笑いは私には笑いのツボが合わないらしく、面白さがよくわからないものが多いのですが😅、ドリフはやっぱりいつ見ても大爆笑ニコニコ笑い


同じネタでも、今の芸人さん方がやるのと、当時のドリフメンバーがやるのとでは、何かが違う。

どちらがやっても面白いんだけど、でも昔のメンバーがやるドリフは、【表情や間】が秀逸ニコニコ✨その芸の細かさに、毎回感動しますおねがい


今回も、加藤さんや高木さんが出るコントはやはり特別でしたハート


すごいなぁ。

私も息子も大笑いして、本当に楽しい時間でした。

いつまでも続いて欲しいテレビ番組の1つです💕


朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する