小3の息子ゲラゲラ

一昨日給食が終わり、昨日から帰宅時間が早くなりました。


ゲラゲラ「ママー!今日お友達が遊びにくるよ~」


はい?


ゲラゲラ「みんなで約束してきた~」


おおぅ。そうですか…。


最近、お友達が家に遊びにきてくれる事が増えて、賑やかなうさぎのお城さん家です🏡💕



まずは取りあえずお昼ご飯を食べよう!と用意していると、ママ達からラインが📱ピリピリ


月曜日に遊びに来てくれた家のママが、「今日も、うさぎのお城さん家に遊びに行くって子どもが言ってるんだけど、月曜日に行かせてもらったし、今日はうちで遊ぶ感じにしよ~。うちに来て~」って気を遣ってくれたニコニコ飛び出すハート


そういう気遣い、嬉しいね飛び出すハート

でももう1人のママからも連絡が来ていて、既に時間を伝えちゃったんだなぁ~🤣


だから理由を説明して、我が家でいいよ~とお返事飛び出すハート


子ども達だけをお預かりです爆笑

子ども達のやり取りを見てると、微笑ましいし、ほんとに仲良しなのが伝わってくる💕


可愛いのぉ~酔っ払いと思いながら、夕飯を作ったりコーヒーを飲んだり、私も自由に過ごす爆笑

おやつはテーブルにドサッと置いて、勝手に食べてね!スタイルでおねがいグッ

そして時々会話に突然割り込む私🤣笑い

楽しい時間はあっという間でしたおねがいキラキラ



UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

さてさて、夫のお弁当🍱

昨日帰宅した夫が「お弁当美味しかった~」と言いながら、空のお弁当箱を手渡してきた。

その姿がシッポを振って喜ぶわんちゃん🐶に見えて可愛かったので、今日もお弁当を作りました🤣


手前のあんかけのつくね?には、ゆずの皮を練り込んで作りました~✨爽やかで美味しいね~ラブ
きっと夫が喜ぶ味だわニヒヒ間違いないおいで


ふっふっふ~🤭💕


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する