昨日は息子のお友達が我が家に遊びに来てくれました~🏡✨


お友達のママから電話をもらって、「今日って遊ぶ約束をしてきたみたいなんだけど、何か聞いてる?」っておねがい


ニコニコ「うん、聞いてるよ~!せっかくだから、□□ちゃん(兄弟)も一緒に、⭕⭕さん(←ママの名前)も遊びにきて~✨お茶しよー!!」というと遊びに来てくれました~グッグッグッ


 子ども達は基本的にはスイッチをテレビに繋いでゲーム。


ニコニコ「これ、やってみない?」と、下の子にいうと目がらんらん👀キラキラ

マルカ(Maruka)ぐる~んぐる~んさかなつり 191139

 

魚釣りです🐟🎣

スイッチをオンにすると、2つの池で魚たちが クルクル回ります。そして、少しだけ魚が上下して、上に上がった時に魚が口を開けるので、その時が釣り上げるチャンス!!

Generic モンテッソーリ回転釣りゲームキッズおもちゃ3-5歳の細かい運動技能, 45匹の魚


でも池自体も回っているのでなかなか釣れません。


段々ヒートアップしてきて、指を魚の口に入れて釣り始める🤣


すると、スイッチでゲームをしていた息子とお友達もこちらにきて、ギャ~ギャ~釣り大会🤣🤣🤣

4人で遊べるので、みんな夢中で魚を追いかけます🐟🐟🐟🎣


ちゃんと竿で釣る子、指で釣る子、指で魚を捕まえる子、様々でみていて面白かった😂

みんな小学生。

何度か一緒に遊んでいるから、私にも懐いてくれていて嬉しいしみんな可愛いラブ


楽しい時間でした~おねがい


今回のコーヒーカップはこちら~⬇

これも私のお気に入り❤




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する