カタログギフトで迷ってます。


ちょうど、ラーメンなどを入れるお碗を新調しようと思っていたから、

これかなぁ~と思ったり指差し



健康管理の為に、

この辺りかな~と思ったり指差しアセアセ



でもでも、

この印伝の小銭入れ可愛いデレデレおいで



あとは、

この湯飲みもいいなぁ~デレデレおいで



うん(^ー^)ハート

全然決まらないのσ(^◇^;)

迷う~

迷う~

迷う~


夫にも見せてみたら、

グラサン「うさぎのお城ちゃんの欲しいものを選びなよ!」って。



あら…飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

優しいのね~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



😘👦


…って、

決まらないから相談したんじゃぼけぇ~👹👹👹🌋


なーんて、ちょっとしか思ってないよ🤭うふふ。


もう少し考えまーすニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する