いや~~~

寒いですね🥶


急にギュッとを感じます💦


今日はね、PTAのお祭り準備で学校に行ってたんですが、小雨が降ってましたよ~~☔

前髪がうねるし、後ろの髪は爆発するし、困りますね泣き笑い


そして、困るといえば、明日のお祭りが晴天バージョンで行うのか、雨天時バージョンで行うのか決まってないので(当日の朝決定します)、両方できるように準備してきたんですが、もし雨だったら全ての準備物を3階の部屋まで運ばないといけないのです😅💦かなりの重労働になります😅


最近、なんて降ってなかったのに、よりによってこのタイミングでの


結構大事な場面でになることが多い気がする…爆笑


きっとの神様に好かれているんですね~ニコニコグッ




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する