今朝、朝食を食べていたら、

グラサン「近々、職場で集金があるかも。」と夫が言う。

ニコニコ「あー、あの件ね。了解です。」



グラサン「たぶん⚪⚪が❌❌円で、🔘🔘が△△円ぐらいかな?」

ニコニコ「あ~、うん。分かったよ。いつももう少し金額が高かった気がしたけど、それ位だったかね?用意しておきます。」



グラサン「・・・。あっ、そう?キョロキョロ

ニコニコ「今さ、もう少し高い金額を言って、差額分は自分のお小遣いに追加すれば良かったとか一瞬思わなかった?」



びっくり「えっ、一瞬ねガーン💦なんで分かったの?」

ニコニコ「何かたくらんでいる時の顔してたから😂それにさ、集金の袋を私に持ってきた時にバレるよ?金額書いてあるから😂」



グラサン「書き換えれば分からないでしょ?チュー

ニコニコ「残念だったね~~!私、家計の収支は記録してあるから、昨年の分を見れば金額分かるから😂」


グラサンガーンガーンガーン !!!!!!参りました…ショボーン



残念でしたね~~~😂


夫に伝えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する