我が家はみんな大好き!



スター鶏の唐揚げスター


今回はいつもとは違う方法で揚げました爆笑


【いつもとは異なる点】

①2度揚げをしましたニコニコ

最初は低温で揚げて、途中で1度取り出し、数分休めて、次は高温で揚げ直しましたゲラゲラ

外はカリッと、中はジューシーになりました爆笑グッ


②漬け込む時に、卵を入れましたニコニコ

調味料で下味をつけて漬け込み30分寝かせた後、卵を混ぜて揉み込みまたまた30分寝かせましたニコニコ

何が違うのかな?卵を入れると、何が違うのかは分からなかったけれど(笑)、食べた時にお店の唐揚げに近いなよだれって思いましたおねがい


800グラム位揚げたけれど、あっという間になくなった爆笑笑い笑い笑い


サラダは、最近こればっかり下矢印

千切りキャベツと、ツナ缶と、大葉とコーンを入れて、味付けはマヨネーズとポン酢のみ!


コールスローみたいな感じ(?)で、我が家では簡単なのに大人気!

キャベツの消費量が凄いけれど、パクパク食べちゃうニコニコ飛び出すハート


今日は鍋にしようかな☺チョキ