昨日の夜、シャワーを浴びていたら、脱衣所で何やら物音が🚿


ドア越しに人影がみえたので、きっと息子が手を洗いに来たのかな?なんて思っていたら、ドアノブがガチャっと動いて…ポーン


息子は私の前にシャワーを浴びたのに、一緒に浴びたくなったのかしら?と思って、こちらからもドアを開けたら、


なんと、目の前にいたのは、夫!!!ポーンポーンポーン


はぁ~~~???


滝汗「何?何?何?なんで入ってくるのよー驚きダッシュシャワー中ですけど~~もやもやもやもやもやもや💢💢💢


グラサン「えっ!?ビックリした!?」


滝汗「⚪⚪(←息子)だと思ったから…。」

グラサン「いやぁ~~、今日は仕事から早く帰れたからさ!」

滝汗「早く帰れたからなんなのさ!?なんでシャワー中に入ってくるのよ…。」

グラサン「えー!?ダメ?」

滝汗「まぁ…ダメじゃないけど…。私、もう出るから~~滝汗ダッシュ

 

急いで体を拭いて、そそくさと退散ネガティブアセアセ

シャワーくらい、ゆっくり浴びさせてよねーネガティブアセアセ