先日テレビを見ていたら芸人さんが、


「ついこの間、洗濯機に予約機能があることに気が付いて、あれ便利ですよ!」


って話をしていたおねがいキラキラ


その場にいた他の芸人さんが、

「え!?洗濯機にボタンあるでしょ!?知らなかったの!?」


みたいな話を返していて、


私は、きっと芸人さんたちはお金持ちだから、いい洗濯機を買ってるのよ。だから、予約機能があるんだわ!って、テレビを見ながら思ってて、洗面所に行った時にチラッと洗濯機を見てみたら…



えっ…ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン!!!

わ~ぉ!わ~ぉ!わ~ぉ!

ポーンポーンポーンポーンポーン


これって、予約ボタン😳

いたって普通の我が家の10年物の洗濯機にも、ありましたよーポーンポーンポーン


芸人さん、教えてくれてありがとう~~~( ´艸`)

これから毎日このボタンを使い倒します~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


説明書とか、一切読まないから、こんな便利な機能を10年も使わなかったなんて爆笑ダッシュ勿体なかったわ笑い泣き笑い