なんて単純な妻なのだろうか…

なんて策士な夫なのだろうか…


ちょっと頭にきたことがあっても、スイーツ1つでケロッと忘れる私滝汗

そしておだてたり、ちょっとした手土産で、妻のご機嫌をうかがい、うまく切り抜ける夫。



先日の夕飯をおでんにしたら、

グラサン「うまい。あぁ、ほんとにうまい🍢出汁を飲み干したいくらいうまいグラサン」と存分に褒めるではないかびっくり


この夫の血を受け継ぐ、かわい子ちゃんも、

ゲラゲラ「ママ、美味しい!ママが作ったおでん大好き!最高!美味しい、美味しい!また作ってね!」と。


おや?

おやおや?

おぬしも、ちびっ子策士よのぉ~~~酔っ払い


今日、スーパーにて、大根、蒟蒻、ちくわ、さつま揚げ、玉子、ウィンナー、白滝、ハンペン、お餅などなど次々材料をカゴにいれる私。


今日は夫が出張から帰ってくるし、あんなに絶賛されたらもう一度作ってあげてもいいわよね~😆おいで


自分でもビックリ😅

なんて単純な妻であり、母なのでしょうか…爆笑


まぁ、これで我が家の平和が保たれているのかもしれません爆笑爆笑爆笑笑い良かった、良かった。