日に日に寒くなってきている。

冬に向かって季節は巡っていく。


あれっ!?

秋はどこにいったかな?滝汗

こうなったら食で秋を感じるしかないわね。

栗ご飯作ろうかな…🌰

でも、生栗の殻を剥くのがひと苦労なのよね~ネガティブアセアセ

手が痛くなるのよね~。。。


あっ!!

その前に、近所のスーパーでまだ生栗が売られてないのよ~驚きおいで

生栗は、どこにいったかな?滝汗


🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰🍁🌰


最近、朝晩が寒くなってきたから、遠赤外線のシーツにしてるんだけど。


あったかいの~~~😍


遠赤外線っていうけど、ほんとに違うのかな!?とか疑っていたんだけど(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あったかいの~~~😍


シーツが暖かいと、上にかける毛布は薄手の物でまだまだいける爆笑グッ


もちろん、真冬になれば厚手の毛布とか羽毛布団も出すけれどウインク


今はこれで十分爆笑ラブラブ

侮るなかれ遠赤外線パワーキラキラキラキラキラキラ