「ねぇ。ねぇ。ねぇ~。」


夜中に誰かに呼ばれた気がして目を覚ますと誰も近くにはいない。


息子もスヤスヤ寝てる。


気のせいかな真顔


「ねぇ。ねぇ。ねぇ~。」


ん?

暗闇で目をこらすと、夫が呼んでいるグラサン(目が悪いから、暗闇だと特に見えない💦)


魂が抜ける「何?どうしたの?」

グラサン「ねぇ、起きてる?」



魂が抜ける「・・・寝てたけど、あなたの声で起きたムカムカで、何!?」

グラサン「いや~、起きてるかな?って思って」



寝てたに決まってんだろぅ~ムキームカムカムカムカムカムカ

何時だと思ってんだぁ~💢💢💢

オンラインゲームしてないで、さっさとお前も寝ろ💢💢💢

って、心で思って、私は無言でさっさと寝ました爆笑


まったく…魂が抜ける

何の為に安眠を邪魔されたのか意味不明魂が抜ける