今年も懇談会で、クラス役員の選出がありました。


事前に希望をアンケートで提出済みなので、懇談会で本決まりになります。


コロナで行事の少ない今の時期にやってしまいたい人が多く、今年も立候補が多かった!


私は戦いに敗れたので、また次の募集の時に立候補します🙋ハーイ🙋ハーイ🙋やりまーす🙋

必ず1人1回やるみたいなので、まぁ息子が卒業するまでにはどこかでやれるかな😅



後日、お手紙が来ました。

そこにはここ数年で、どれだけPTAの仕事(負担)を減らすことが出来たかという事が書かれていました。

仕事内容を減らす努力をされながら運営されていたんだなぁと思いました。

こういう手紙って、みんなのPTA役員に対する不安を減らせるからいいなぁと思いました照れキラキラ