毎年、私の父母(祖父母)から息子(孫)にバレンタインの品が届きます爆笑


昨年は、GODIVA!!⬇
張り切りすぎでしょーポーン


今年も「バレンタインのチョコを贈りたいんだけど~」との有り難いお話。


ライン通話で、色々なメーカーのチョコがのっている冊子をみせて、選んで~と爆笑


息子に、バレンタインのチョコの話をすると、「う~んうーん」と悩んでいる。


息子よ、母は分かっていますよ!


しばらくしてから、
ニコニコ「チョコじゃなくてもいいんだよ~」
助け船を出してみる。
うーん「うーーーん!じゃあね、僕野菜ジュースがいい!野菜1日これ1本のやつね!」



やっぱりーーーーー爆笑
母の予想はビンゴでした爆笑



チョコも大好きなんだけど、野菜ジュースが物凄く好きな息子ゲラゲラ
ひと足早く到着したバレンタインの野菜ジュースを毎日1本おやつの時間に飲んでいます🧃



いつも、ありがとうおねがい