我が家の本日の昼食は、




/焼きそば\


うずまき豚肉、竹輪、もやし、長ネギ、しめじ、小松菜が入ってます😋✨




休日、お昼近くなると、息子に「今日の昼ご飯、な~に~?」と、必ず聞かれますニコニコ




だから、今日は「焼きそばだよ~キラキラ

と答えました。




すると、「ふ~ん。」だそうです。




そして、5分後…

同じ空間にいた夫が、「今日の昼ご飯なに?」と。





は???

(-_-#) ピクッ




5分前に言ったよね?(ΦωΦ)と、心で思いつつ、「焼きそばだよ~(^-^💢)」と、優しく答えます(笑)




すると、「あ~、焼きそばねグラサンだそうです。





二人とも、反応が悪い~滝汗あせる





でもね!!

我が家の男どもが、「やったー!!」という昼食があるんです。





それは、(生麺の)ラーメン🍜



ラーメンの威力、凄い!

男ってラーメン大好きね爆笑

まぁ、私も好きだけどねウインクチョキ