スーパーに行くと、入り口にたくさんの果物が並んでいるニコニコ



梨、キウイ、バナナ、桃、葡萄、りんごなどなど、色とりどりの果物がお出迎えラブ



季節を感じるわぁラブ



ひときわ目立つように置かれていたのは、種なし巨峰🍇

美味しそうね酔っ払い


一房お買い上げおねがい



ちょっと高いけれど、果物も食べさせたいからキラキラ



「ママ!美味しい!もうないの?」



甘くてジューシー🍇最高~てへぺろ




一房って、あっという間。

また買いにいきますかおねがい




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


今日の夫のお弁当🍱



じゃがいも&ブロッコリー&カリフラワー&玉葱&人参入りの玉子焼きが、今日のイチ押しおねがいグッ



ひっくり返すのがちょっと大変で、鍋を2つ使いました(笑)てへぺろ