食事を作っていると、メニューがワンパターン化してしまう傾向にあるなぁと思うんですおねがい




だから、先日【豚肉豚レシピ】で、検索してみました。

いつも作るメニューは飛ばして、作った事のないものを~と探していた時に、目にとまったのが、



 シュークルート風



何だか格好良いお名前。




レシピに関係ない野菜もどんどん入れて、煮込んで、出来上がったのがこちら(笑)下矢印



(;゚д゚)え!?


これで合ってるのかな?

そもそも、本場の味を知らないから、正解の味が分かりません滝汗あせる

酸味がやや強めだったから、勝手にカボチャやら小松菜やらえのきやら~野菜を追加して、鰹出汁も入れた笑い泣き




もはや、シュークルート風ではなく、レシピをベースにした勝手な創作料理に発展ニヒヒニヒヒニヒヒ




最初、ちょっと酸っぱい?なんて言われたけれど、バクバクおかわりして気に入ったみたいニヤリ




ふふふ。嬉しいなぁ爆笑