私、自分が凄く疲れたなぁ~と思った時に、ぐるぐるぐる~~😵😵😵と、回転する目眩に襲われる事があります。




大体が、疲れて布団に仰向けに寝た瞬間で、天井がぐるぐるぐる~~と回り出して、すぐに目を瞑るとしばらくしておさまるガーンと言った具合であせる

初めて体験した時は、かなり怖かったです。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日、夕飯を食べていると息子が、「なんか斜めになってる」と言い出したのです。



もうびっくりして、どんな感じに斜めなのか聞いていると回ってるショックと言うのです。



回転性の目眩じゃないの???と心配になっていると、横になると言って布団に潜り始め、でもぐるぐるぐるするらしく、私に抱きつき涙目。



ママ、一緒に抱っこでゴロンしてぐすんと。



抱きしめながら一緒に布団に入るとすぐにスヤスヤ😪💤




最近、夜中や休日の昼間に鼻血が出る回数が多かった息子。




目眩もあるし、鼻血の事も気になるし、小児科を受診してこようかな。




きっと新1年生になって、本人も気が付かない位、緊張と疲労の連続なんだろうなぁ。

心配…。