現在もハマっていますが、少し前はポケモンに猛烈にハマっていた息子。


図鑑を片手にキャラクターやその進化形なども覚えて嬉しそうゲラゲラ


1番好きなキャラクターは、ムゲンダイナ
★365日毎日出荷OK★ポケットモンスター ポケモン モンコレ【ML-25 ムゲンダイナ】タカラトミー

 


2番目に好きなのは、ルギアなんだって!

 

ルギア プラッシュドール ポケモン ぬいぐるみ S ポケットモンスター 三英貿易 プレゼント ティーンズ ジュニア マシュマロポップ

 

 昨年のクリスマスプレゼントには、私の父母に「ルギアのお人形が欲しい」とおねだりして、買って貰って大喜びゲラゲラ

毎日毎日、抱きしめて寝ていたなぁ~zzz




コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



その息子が今、ポケモンと同じくらいハマっているのが、妖怪ウォッチ

 

【新品】【TTOY】ぷにぷにスクイーズ/ジバニャン【RCP】[在庫品]

 

近くの本屋さんには、妖怪ウォッチの本が1冊も置いてなくてガーン



すぐにネットで検索。

本が届くと、物凄く喜んで、ずーっと読んでいる。
凄い集中力!そして、頭にデータを入れていくおねがい


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


好きな事があるって素敵おねがい
本が大好きな息子の為に、家計簿に本代の項目を新たに追加しました(笑)
なるべく、やりたいことはやらせてあげたい。
だから、ママは家計のやりくり頑張るよラブ