朝から便の話で失礼しますニコニコ


私も息子も便秘知らずですおねがい
でも私の場合は、少し緊張したり、出かけなければいけない時に限って、お腹を下しやすく滝汗本当に困っています。
寒さも駄目で、冬に少しでも足首や太ももを冷やしてしまうと、たちまちお腹はギュルルル~~ガーン
本当に嫌えーん



なんとか治したい…いや、改善したいと、胃腸科を受診🏥




すると先生がひと言。
もっと図太く生きなさいおじいちゃん




え…😳😳😳


全然アドバイスになってない~~😭😭😭
私は症状を軽減したいのに~~💧

と、なって半ば諦めモード。



コッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパン


あれ…ブログに書こうと思っていた話と、内容が違う方に行ってる…びっくりあせるまぁ、いいっか。

さてさて、
便秘知らずの私ですが、牛蒡と筍のパワーは凄いと毎回思いますおいで
お腹の中の宿便が根こそぎ持って行かれる感覚ですガーンガーンガーンうずまきうずまきうずまき
お出掛けの前日にはたくさん食べないように気を付けているくらいデレデレおいですごすごパワーですチュー