ある日の夕飯ニコニコ



夫が仕事の日は帰宅が遅いので、夕飯を家族揃って食べる事ができず、私と息子だけ先に食べます。



夫は帰宅後、すぐにお風呂に入って、それから夕飯ですおねがい



お風呂から出てくるタイミングを見計らって、お皿によそっていたら、あら!こんばんは(笑)デレデレ
目玉焼きに顔が出来ていましたポーンビックリ!
しかもちょっと怒った表情?



おねがい「ねぇ!目玉焼き見て〜!よそったら、ほら(笑)」
グラサン「おっ、何これグラサンたまたまこうなったの?」
ゲラゲラ「見せて〜ゲラゲラおぉ〜お顔ガーン



目玉焼き1つで、楽しいひと時でしたおねがい


ラブラブ夕飯メニューラブラブ
うずまき千切りキャベツ
うずまき目玉焼き
うずまき鶏むね肉のチャーシュー
うずまき豚肉と人参といんげんの炒め物
うずまき長芋の鰹節和え
うずまき豆腐とネギの味噌汁
うずまきご飯
でしたウインク