雨風が強く、警報も出ていた中で実施された息子の遠足びっくり


無事に帰ってきて〜!それだけが私の願いだった真顔
だから、バスの発着所に息子を迎えに行った時に、凄くホッとした照れ


帰宅後お風呂に入れて、冷えた体を温めた後、早速夫にライン。


「予定時刻より早くバスが到着して、無事に帰ってきたから、一応ご報告のお知らせラインをしておきます(笑)」と書いたおねがい


仕事中だからきっとすぐには見られないけれど、無事の帰宅を夫にも知らせておきたかったウインク


数時間後、珍しく返信が(笑)
夫「天気が悪くて心配していたから、無事に帰ってきて安心した。」と。


いつも「心配し過ぎだよ」とか「大丈夫だよ」という夫から、心配していたから…と言う言葉びっくり


同じ気持ちで、息子の心配をしていてくれた事が嬉しくて、心がじわ〜と温かくなったデレデレ


夫よ、ありがとうおねがい