image

image

image

2024/06/22☁️
ぶろう、すごくすごく、がんばっています。

一昨日から呼吸が荒くなり、一時は口を大きく開けて上向き呼吸をするほどでした。

素人目線ですが、頻尿になっていたこともあり、新しく結石ができたか、腎臓にある結石が悪さをしているのか、どちらかかなと。

直前までたくさんごはんを食べ、牧草を食べ、野菜をおかわりしていたのに。

もうだめかなって思っていたけれど、今は呼吸もだいぶ落ち着いていて、おそらく痛みは少し引いたのだと思います。ステロイドと抗生剤あげてることもあって、痛み止めの併用ができず。

飲食ができないので、強制給餌をしてます。これも呼吸のことや痛みのことを考えると、どれくらいやっていいのかとか、すごく悩んでいます。

自分がつらいとき、ずっとそばにいてくれたもちぶろう。毎日幸せをいっぱいくれた。はなれたくないな。
まだまだ一緒がいいよ。