image

image

image

image

image

2024/01/23☁️
今日のもちぶろうも元気です🐰

イタリアンライグラスの生牧草を購入してみたのですが、
やはりうまく食べられず。

本人は食べたくて頑張るのですが噛みきれない。
ずーっとしゃぶったままになるのでカットしたものの
カットしものは嫌だと😅
刃物が入ることで味が変わるんだろうなぁ。
とはいえ手ではちぎれないし。
次はミキサーかけてフードに混ぜてみようかな?

もちぶろうは奥歯がガタガタでもう牧草類は食べられず、
生牧草ならどや!と思ったのだけれど。。
生野菜のようにはいかなかった。
繊維が多いもんね。

あとはいま我が家で育てている大麦若葉に期待しよう。
細いから食べられるかもしれない。
(自家製ならではw)

#うさぎ #うさぎ#うさぎ#うさぎのいる生活 #うさぎのいる暮らし #ホーランドロップ #うさすたぐらむ #うさぎ好きさんと繋がりたい #ふわもこ部 #うさぎと暮らす #lapin #rabbit #rabbits #rabbitstagram #bunny #rabbitlife #rabbitlove #rabbitgram #rabbitears #rabbitlover #bun #Kaninchen #Conejo #兔子 #토끼 #もちぶろう #生牧草 #イタリアンライグラス