あぶり塩 今、塩まみれの中にいます。笑 | にゃーこ うさこのブログ

にゃーこ うさこのブログ

大体が自己満ブログ

こんにちは😃
にゃーこですニコニコ



今日は仕事休み。


昨日も仕事で失敗をしてしまった。


月イチでやっている業務なのに
ポワーっとしていてミスってしまった。



今日は地震で明け方に起きたせいもあり!?
気持ちの面もあり!?
昼まで起きれなかった。


仕事のミスは自分が悪いのは分かってるショボーン



元気が出るようにトーストとコーヒータイム☕️



トーストを用意している間に無性にあぶり塩をやってみたくなって、


朝食後に早速あぶり塩をしてみました。


今、床じゅう塩まみれです笑い泣き




ブルーハートあぶり塩とは?

フライパンで油をしかずに、塩を温めます。

冷ましてから、あぶり塩を床に撒く。

掃除機で吸い取る。


火であぶった塩で家の中の水分を吸収する
また、浄化効果もアリ…




……ってのを昔、仏教の本か片付けの本か
掃除の本で読んだパー




今までやった事無かったんだけど
何かやりたくなったから、やってみた流れ星



あぶり塩の効果やいかに!?


呼応、ご期待キラキラキラキラキラキラキラキラ




って、誰が見るんや👀笑




自己満足で書いていきます宇宙人くん



そろそろ、掃除機で吸おうかなバイキンくん




バイキンくん←ホコリのつもり
UMAくん←うーん…パンくず🥐🍞



バイキンくんUMAくんホコリ、パンくず、髪の毛もやもや


ゴミも、嫌な気持ちも全部キレイになったらなウインクキラキラ



私にもあなたにも、良い事が起こりますようにお願い


最後までお読みいただき、ありがとうございました😊