GW明けですね。

 

みなさんお疲れ生です生ビール

 

 

この食彩、結構美味しいし、グラスを洗わないでいいのでw

結構おすすめですキラキラ

 

我が家は旦那が飲めないので、一人晩酌なので助かりますちゅー

 

 

 

 

 

 

 

これからが本題?

 

息子ももう少しで7歳。

 

あっという間だったなー笑い泣き

あと11年後成人で、13年後は一緒に呑めるの!?!?!?

 

楽しみなような、寂しいような泣き笑いキューンラブラブ

 

こどもの日もいつまでお祝いすればいいのでしょう…

 

なんだか大人びてきて、母はウルウルしてきてしまうわ笑い泣き

(多分更年期障害。家でも私だけ暑くて暑くてあせる

 

 

こちらは東京タワーに。

 

とりあえず、今後もスクスク育ってくれお願い合格

 

この帽子私もお揃いで買って気に入ってますキューンキューンキューン