もうすっかり夏?って感じですね滝汗

 

黄砂にやられて先週の水曜日から声が全然カッサカサであせる

 

でも今年も夏を楽しく乗り切るために最近買ってよかったものを!!

 

まずはこちらナイキのココサンダル合格

のベージュラブラブ

 

 

こちらのスタンダードのタイプが本当に使いやすくて、新色が出たようなので購入!!

 

今の時期が安いし、サイズや色も選べるのでおすすめですグッド!

 

 

 

そして、自転車用の紫外線対策キラキラ

 

いつもはサンバリアの帽子を使っているのですが、自転車だと飛ばされたり、つばがひっくり返って危険なので色々探していました!

 

そしてついに巡り会えたのがこちらキューン

 

 

 

しかも楽天でリーズナブルな価格グッド!

価格以上でした合格

 

自転車で風がある日でも大丈夫でした!

しかも今のところかもしれませんが、あまり蒸れにくい音譜

 

そして最近購入したダメージ風ジーンズ音譜

 

 

こちらも生地が薄めて、形も可愛くてとても買ってよかったです合格

 

久々に全て満足のいく買い物が出来ましたちゅー

 

あと紫外線対策で絶対必須アイテムもまとめ買い

 

私は3個買い恋の矢

 

 

 

他もみたけど、こちらのお店が安いですアップ

 

日光アレルギーの方もおすすめですよ!

 

今年も暑くなりそうゲッソリ

 

そして初の息子の夏休み…

どうなることやら。