特に霊感が強いとかではないのですが、我が家は中古…

 

寝室で寝るとあまり良くない夢見ることがあるので買ってみました…(住み始めてもう10年にもなるのにようやくw)

 

話題のおいせさんお清め塩スプレーDASH!

 

 

 

 

 

みなさん、思ったより小さかったとのコメントが多かったのですが、私的には思ったより大きかった…

 

持ち歩いてる方もいるそうですが、私は旅行とかだけ持ち歩くかな?旅行先の枕の匂いが嫌いなのでゲロー

奥の奥の方にいません?加齢臭?親父臭?ゲロー

 

話がそれました。

肝心の香りは…私的には大好物ラブラブラブ

 

なんだか安心する香りでした。あー日本人だーって香り?

いい旅館の香り?

 

とりあえず、寝室にシュッ&最近帯状疱疹になった旦那の部屋にもシュッっとしておきました。

 

帯状疱疹すっごい恐ろしい病気ですゲッソリ

 

「痒い!痛い!痒い!痛い!」をエンドレスに狂ったように叫び続ける日々… 

 

もともと痛がりな旦那にはかなり辛いようです。

ちょと家具の角にでもぶつかろうもんなら、「あーーーーーー痛い痛い痛い痛い、みてみて、冷さなくても大丈夫かな?血とか出てない?

湿布あるっけ?貼った方がいいのかなぁ、ねぇねぇママ、ママー」息子よりしつこいしょんぼり自分でみろよw

 

でも今回は病気。少しでも緩和するといいのだけど…

 

 

頼みます、おいせさんお願い