最近、楽天でだらだら買い物を続けている私…

 

 

 

今回は必要なものを選択して賢くお買い物する予定です真顔

 

我が家に必須、息子の虫歯予防のキシリトールチョコレートがちょどお買い得になるようアップ

 

先週買おうとしていたので、よかったー泣き笑い

 

あとはゴミ箱合格

これ旦那が一人暮らしの時から15年ほど使ってます滝汗

もうやだ。笑

 

こちらを狙ってます合格

 

色々なサイズがあるよですが、我が家にはこのサイズがいいみたい!

 

45Lのゴミ箱にジャストなサイズらしいラブ

 

何より、今までは手が濡れている状態なので開け閉めしていたので本当に汚れないしうれしぃーーードキドキってまだ買ってませんがw

 

あとは息子の卒園&入学式のスーツキラキラ

 

私的にはデパートとかで購入?と思っていたのですが

旦那が、「どうせ2回ぐらいしか着ないんだからもっとリーズナブルで良くない?と…」

 

チッむかっ

息子の晴れ舞台なのになーえー

 

という事で、こちらのタイプ06のネイビーキラキラ

 

それぞれのスーツに合う蝶ネクタイやら、ネクタイなど付属品が異なるよう。

 

このタイプ06だと、ネクタイが付いてくるらしく(色は選べないよう)、レビューを書いたらネクタイがもう1本もらえるみたいプレゼントプレゼント

 

きっとどちらか、気に入るネクタイが手に入るかな?とひらめき電球

 

もし両方違うなーという感じであれば、その時は他で購入しすればいいやっDASH!

 

あと、その前に息子に今日の20時前に相談しなくちゃー。

最近洋服のこだわりもしっかりしてきたので。

当日着ないという最悪事態が起こらぬよう、しつこいぐらい確認しておこう笑い泣き

 

 

あとは、前回購入したエビが家族で好評だったので再購入予定ナイフとフォーク

大人の分はエビチリにして食べたいよだれ

 

 

なるべくこれぐらいで買い物終わらせたい…。

 

本当はこの前購入したクリームシャンプーのローズ&ウッドの香りが気に入ったので買いたいけど…我慢。我慢。

 

こちらの商品レビューを書いたので次回使える1,000円オフクーポンが2月ごろまで使えるので、それまでに購入する予定。
 
本日20時にタイマーもセット完了グッド!
いいお買い物をしましょうー。
 
(値引きやら、半額に弱いのであまりマラソン期間は楽天これ以上見ないようにしよー泣き笑い